<★お笑いDVDフェア>さまぁ〜ずライブ4

<★お笑いDVDフェア>さまぁ〜ずライブ4

<★お笑いDVDフェア>さまぁ〜ずライブ4<★お笑いDVDフェア>さまぁ〜ずライブ4
フツーのダジャレじゃなく、“悲しいダジャレ”に“楽しいダジャレ”!?ファン待望、テレビでは見られない「さまぁ〜ず」の爆笑ライブ最新作!!●洋服ショップに彼女へのプレゼントを探しにきた三村。大竹扮する店員にオススメのTシャツを見せてもらうが、極端に小さすぎるSサイズ、“M”とプリントされているMサイズなど、変なものばかり。トボケた店員との会話も、どんどん変な方向へそれていってしまい……。●店長・大竹が経営する、犬連れ大歓迎のカフェ「Dog Love」。そこへ、三村が客としてフラリとやってくる。犬がいなくても入れるというが、アイスコーヒーを注文しても「犬の?」と聞かれ、犬用のお皿に入って出てくる始末。病的に犬好きな店長との会話に、三村は疲れ果てる。●大竹がボーカルを務めるバンド「マイナスターズ」が、三村が主人のライブハウスで初ライブを行うことに。早速、リハーサルを開始するが、気の抜けたバンド紹介や大竹の“柔ちゃんのモノマネ”に、三村はいちいちツッコミを入れずにはいられない。それでも大竹は気にせず、「だいたいの人がそう」「心配性」など脱力するような変な歌や「ダジャレ」を披露する。●静かなバー。バーテンダーを相手に女(大竹)が酒を飲んでいるところへ、ひとりの男(三村)が入ってくる。懐かしそうに店内を見回す男は、22年ぶりにこのバーを訪れたという。男を見た女は激しく動揺。女と男はかつて恋人同士だったようなのだが、男はまるで気づかず……。2004/3/17発売【DVD 用】【アーティスト名:さまぁ〜ず】【収録内容】 1:さまぁ〜ず ライブ 4●さまぁ〜ずライブ4(サマァーズライブ4)●2004年 日本●出演者: さまぁ〜ず●DVD :1枚●画面 :カラー、4:3●音声 :(ドルビーデジタル、ステレオ)●字幕 :●本編収録時間:98分80秒【発売日:2004/03/17】
さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by リョウ at 14:00 | お笑い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。